マネー

111

老後のために少しでも資産を作りたいけど、元手が無い・・・

お金に余裕があれば投資をして資産を作りたい・・・

そんな思いがありませんか?

 

老後に必要な貯金は大丈夫?

老後に必要な貯金は、夫婦で最低でも3,000万円とも言われてます。
 

今から毎月10万円の貯金を続けて、必要最低限の3,000万円を貯めるのに何年必要でしょうか?
※PRESIDENT Onlineより引用
 

退職金が出る人であればまだ可能性がありますが、殆どの人が実現困難です。
 
 
では、なぜ困難なのか。

それは、お金でお金を生み出す「投資」ができないからであり、お金持ちは、お金を投資して更にお金を得ているんです。
 
 

どうしたら投資ができるのか?

でも、投資ができる元手がないから苦労してるワケですよね。

そこで、資金が無い、資金が少ない人でも資産運用を始めたいなら”ワンタップバイ”がおすすめです。
 
ワンタップバイは、1,000円~株が買えるから資金が少ない人でも株取引ができます。
 
買える銘柄は米国株30銘柄、日本株30銘柄なので株の知識が無い人でも安心して買える銘柄だけが揃ってます!
 
買い手が増えるということは、株価が上がるからお金が増やせるということ。

これって、”仮想通貨”のときと同じですよね。
 
つまり、元手が少なくても波に乗りさえすればトントン拍子で資産を増やすことができるってこと。
 
ワンタップバイを使えば、誰でも株投資が可能です。

他にも証券会社は数多く存在してますが、1,000円からの少額投資可能、日本株、米国株を両方買える証券会社はありません。
 
当然、投資をしている人より投資をしてない、できなかった人の方が多いですよね。

だから、ワンタップバイで口座開設、資産運用をする人が増加するのは確実です。
 
私は既に口座開設済みですが、申し込みから10日で完了しました。

口座開設者が増えることで、開設までの時間が長くなって、株を買うべきタイミングを逃す可能性があるから、興味がある人はお急ぎください。

ワンタップバイでの口座開設は、身分証、マイナンバーがあればできます。

スマホからの申込で2分もあれば口座開設の手続きは完了します。
 
また、他の証券会社のように証拠金は不要です。
 
私は、禁煙して浮いたお金で任天堂、TOYOTA、コカコーラ、FaceBook、googleの株積み立てをしてます。

長いあいだ持ってても大丈夫な株だから、タイミングを見て売却した利益で、さらに株を買い増ししたいです。
 
 
始めるなら早い方がおすすめです。

一緒に少額投資をはじめませんか。

 

 

 

ページの先頭へ